アグニヨガスクールのロゴ 
アグニヨガスクールのロゴ 
メインビジュアル

講座の様子

講座の様子

日曜日2ヶ月集中コース 講座初日(プレオープン)無事終了♪

2018年4月10日

4月1日(日) 日曜日2ヶ月集中コース 青山眞弓講師
メディカルヨガインストラクター講座初日(プレオープン)無事に終えることができました♪
何度もなんども講義の確認をして、どきどきしながら過ごした日々でしたが、周りの方のサポートや参加者の方の積極性や向上心のおかげで無事に初日を終えることができました。
直前まで極度の緊張感に襲われて、朝早くに目が覚めたり、一人そわそわして落ち着かなかったのですが(笑)
みなさまの前で話しはじめたら、自然とリラックスできて、いつのまにか夢中になって話ししていて^^。
きっと笑顔で聞いてくれた、心やさしい参加者みなさまのおかげです。
こうしてヨガや体を健康にする知識をお伝えさせてもらえる機会をいただけたことが嬉しくて幸せです。
皆様、とても真剣に学ばれていて、積極的な質問も後半増えたり、参加者同時が談話する和やかな時間もあり、とてもいい初日になりました♪