アグニヨガスクールのロゴ 
アグニヨガスクールのロゴ 
メインビジュアル

講座の様子

講座の様子

メディカルヨガ2期生講座スタート![Day1]

2018年10月21日

こんにちは! AGNIYOGASCHOOLでは、10月から3か月間開催される、メディカルヨガ養成講座2期生クラスがスタートしました! Day1は、ヨガの歴史やヨガの基礎知識を学んでいただくため、ほとんどが座学となりますが、 ヨガについての全体像や意味合いがどんどん理解できて、ヨガの本当の面白さを知っていただく会となります。 みなさま、これからの学びが楽しみになりました!と口をそろえてお話しされていました。 私が担当させていただいている日曜日も、亜紀子先生ご担当の木曜日も、初日からたくさんの質問が飛び交う良い空気で講座がスタートして、これからがますます楽しみです* <日曜日コースのみなさま> <木曜日コースのみなさま> 今回も明るく向上心のあるメンバーがそろっていて、とってもいいエネルギーが流れていました! これからもやりがいのある時間になるようサポートさせてもらいたいと思います(^^)/