アグニヨガスクールのロゴ 
アグニヨガスクールのロゴ 
メインビジュアル

ワークショップ

ワークショップ

メディカルWS「アロマトリートメント」開催レポート

2019年5月10日




先日開催された、メディカルWS「アロマトリートメント」大盛況のうちに終了いたしました!
3時間盛沢山の内容をご報告します♪
アロマとリンパの基礎を学んでから、好みの精油をブレンドしてオリジナルトリートメントオイルをつくります。



手を温めることは、トリートメントにとってとても大事なこと! 手浴ではアロマストーンで香りを楽しみながらリラックス♪



指ヨガでさらに温め、いよいよオリジナルブレンドしたアロマオイルでトリートメント。
まずはセルフトリートメントで脚、腕のリンパを流します。
たった数分で肌の色が明るくなった!と驚きの声があがっておりました(*^_^*)



プチヨガも合わせるとより効果的!



そして、いよいよペアになってのハンドトリートメント✨ 
至福の時間です。





自分自身で行うトリートメントもいいけど、やはり他の方にしてもらうと気持ちいい~。とみなさま夢ごこちです♡
さっそく「家に帰って娘にトリートメントしてみます!」「お友達にやってあげます!」など嬉しいお声があがっていました。

次回は7月に開催予定です!皆様のご参加をお待ちしております。

おまけ★ 美月先生の手作り(!)です。