アグニヨガスクールのロゴ 
アグニヨガスクールのロゴ 
メインビジュアル

講座の様子

講座の様子

セルフ整体ヨガマスターコース

2020年1月8日

先日セルフ整体ヨガマスターコースが開講されました!

今回も驚きの変化が!!




脚が見違えて、まっすぐ!そしてお尻の位置も高くなって、まるで別人のようです!
こちらの美脚を手に入れた参加者の内田さんより以下メッセージ頂きました。

「今回参加させていただき、たった3回の受講で体が変わりました。
大きな変化は脚の長さです。自分で言うのもおかしいのですが、こんなに足が長かったかなと思うくらい、
写真でbefore、afterを見比べると、骨盤の左右差がなくなり、おしりが持ち上がり脚が長くなりました。
これまでヨガをしていてもここまでの体の変化はなく、今回の受講でヨガでの体の使い方がわかり、
普段の生活から体への意識の向け方や日常行うストレッチ等が効果的で、短期間で変わることが出来ました。
そして、体の不調はマインドから引き起こすということも講座を通して知ることができ気持ちまで楽になりました。
これからも継続していくことで心身ともに健康な状態が維持できるように続けていきたいと思います。
講座を受けていたみなさんも毎回会うたびにみるみるお体が変化されていて、毎回その喜びや同じ時間を共有できて楽しく学ぶことができました。
亜紀子先生やみなさんと出会えたことに感謝しております。ありがとうございました。」


次回の開催は3月12日、19日、26日(木) 
10時~14時30分
高円寺店です!

大人気の講座のため、気になる方はぜひお早めにお問合せください♪