アグニヨガスクールのロゴ 
アグニヨガスクールのロゴ 
メインビジュアル

ルーキーヨガクラス

ルーキーヨガクラス

第3回ルーキーヨガクラス開催中です(*^^*)

2019年12月4日

メディカルヨガインストラクター養成コース卒業生が担当するルーキークラス
今回は2019年7月期卒業の鎌田みなみさんが担当です。
卒業生、会員の皆様ぜひご参加くださいませ♪


[日時]
12月3・10・17・24日(火曜日) 16:30~17:30
[場所] 
AGNIYOGA溝の口スタジオ
[対象]
スタジオ会員様・養成講座卒業生
【受講料】
無料 ※インストラクター育成の目的を含めているため、受講料は無料となります。
クラス終了後、簡単なアンケートへのご協力をお願いしています。


レッスン内容の決定から組み立てまで、すべて卒業生が考えます。
今回は女性特有の不調にフォーカスし、皆様が少しでも心も身体も軽くなるような時間になるようにと
鎌田さんの優しい気持ちの溢れたクラスです(*^^*)
【メディカルヨガ クラス内容】
①pelvis beauty yoga(12/3・10開催)
②女性のためのぽかぽかyoga (12/17・24開催)
テーマに合わせたアロマを焚き、効果を一層高めます。


【インストラクタープロフィール】

鎌田みなみ
理学療法士として激務の中で、過労から体調を崩したり、生理痛が悪化してしまうこともありました。
そんな時にヨガを始め、心身ともにとてもリラックスすることができ、ヨガの魅力に目覚めました。
『いつか私も、医学の知識を活用したヨガを伝えていきたい』と思うようになり、念願のメディカルヨガインストラクターの試験に合格することができました。