日記

伊豆もりだくさん!!!!

( ´艸`)こんにちは!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

9月初の更新になります(≡^∇^≡)クラッカー

もう夏が終わりに近づいています。。。寂しいです(@_@;)

夏が大好きな工藤にとっては、とっても寂しい事です((+_+))DASH!

今年は思い出がたくさんでた夏でしたにひひ

今日はダンス仲良い組で行った伊豆のお写真などをアップしようと思いますラブラブ

伊豆は何回も行っているので、また伊豆、と思ってはいたのですが、

こんなところあったんだ!!!

という発見がたくさんな旅行でしたドキドキ

向かったのは伊豆急下田駅!!!

から、レンタカーで移動し。入田浜海岸へ行きました!!

やっぱり夏といえば海です!!!ヘ(゚∀゚*)ノ波晴れ

お天気に恵まれ、きれいな海にゆられてプカプカ音譜

私全く泳げないので、浮き輪が命なんです!!!

友達の水中撮影できるデジカメで撮ってもらいましたカメラキラキラ

片手にはコロナ!!!!!
Agniヨガのブログ

そして、海の後大急ぎでサンセットを見に石廊崎へ!!!

旅館のチェックインをギリギリまで遅らせてまで行き、ナイスタイミングでサンセットを見ることが出来ました!!!

最高です目

からの、旅館がまた最高でした!!

お宿 かぎや。

温泉はもちろんキレイで、お部屋は6人部屋に4人!!!

ひろーい!!

お料理も新鮮なお刺身など海鮮メインで満足でした(^O^)

Agniヨガのブログ
その日は、部屋で暴れて、眠りにつき。。。。

帰りの一日も無駄なく遊びました!!!!

まずは、遊覧船乗りにまた石廊崎の方へ!!!

この日も快晴で、きっとまた太陽を吸収してしまったために、今の黒さまでにもなったのでしょう(笑)

この透き通った海!!!!
Agniヨガのブログ

沖縄には負けるかもしれないですが、東京じゃみられませんよね(;O;)

遊覧船は意外とアクティブな走りをしていて、大きな波にのるので、ジェットコースターなふわっと感を味わいました!!ヾ(@^▽^@)ノ

遊覧船の後は海岸線を走り、ちょっと海を歩くことになり、洞窟を発見したので夢中になって歩いていきました。。。

Agniヨガのブログ
ナマコをつかんだり、魚、カニを発見して、ぎゃーぎゃーやってました。

軽く1時間はすぎたでしょう。。。

写真見てわかりますかね?

岸の方結構遠くて、私たちだいぶ歩いてきてしまったので、満ち潮によって、さっきまで歩いていた道がが無くなっている!!!!汗

これは本当に焦りました。。。。

ビーサンだし、私服だし、散策のつもりが奥地まできてしまったし、、、

1人の友達はトイレが我慢できず、先に歩いて行ってたんですけど、それでも腰くらいまで深くなっていて。。。

私たち溺れるんじゃないかっていう危機にみまわれました(>_<)

足首の水位が小一時間で腰上ですよ。。自然の脅威です(  ゚ ▽ ゚ ;)

浮き輪なしで半べそかいて海を歩きました。。

でもでも、それも思いでとなりましたべーっだ!

遊び疲れて帰って、なぜその余力があったのかは知りませんが、カラオケに3時間行きました、、、、

まだ若いです(笑)

こんな長い日記になってしまったのですが、伊豆は遊べるところ盛りだくさんありますラブラブ

みなさんぜひ一度行ってみてくださいラブラブ!