ヨガ


「残暑ゆらぎ」に気づいていますか?


厳しい暑さがまだまだ続くこの時期。涼しさの気配はなくても、体はしっかり「ゆらいで」います。この時期特有の「なんとなくの不調」には理由があります。

長引く暑さの中で起こること

「残暑ゆらぎ」に気づいていますか?
連日の猛暑と冷房による室内外の温度差に自律神経がついていけず、だるさやイライラとして表れることがあります。

「ゆらぎ」のサインを見逃さない

寝つきが悪い、些細なことでイライラする、肌の調子が安定しない――。これらは体からの小さなサインかもしれません。

今、意識したいこと

暑さのピークはまだ続きます。水分・睡眠・呼吸を今のうちから整えることが、この先の体調キープにつながります。

AGNIYOGAでは、残暑のゆらぎに寄り添うクラスを開催しています。ご自身の「ゆらぎ」に、少しだけ耳を傾けてみませんか。

#ヨガ #AGNIYOGA #残暑ゆらぎ #自律神経 #セルフケア #残暑バテ



登録処理中にエラーが発生しました。お手数ですが、もう一度お試しください。
ご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしましたので、メール内のリンクをクリックして登録を完了してください。

メルマガ登録

新しいヨガ記事やお知らせを、メールでいち早くご案内します。